Posts categorized "5. 酒と美食を愛す"

2011.01.30

新年会でマジックショー

あけましてたおめでとう!
まだ1月ですYO!

先日新年会で、マジックBARというものに行ってきました。
銀座十時

毎年恒例の年越しぱーちーで、酒をご馳走頂いた方がこちら系列の関係者の方で、名刺も頂いたのでさっそく行ってみようと企画した次第。 BARなので酒が主体なのですが、予約しておけば食事もできるようなので、料理付きを予約。

料理付きに飲み放題がついていて予算は2時間¥5,250
場所は東京駅から歩いて10分と、立地的にもかなりいい場所な上、料理有り・飲み放題・マジックショー と揃っていてこの値段なので、正直どれくらいのショーなのか不安ではありました。 他にも軽くテーブルマジックを見せてくれる店にも行った事はあったので、それくらいかなぁ… と思ってたのですが。

いやぁ~ すんげー面白かったですヨ!(`・ω・´)
こんな楽しいものだとは思わなかった('▽'*)

2時間毎にステージマジックがあり、テーブルでもマジックを見せてくれるのですが、サイコーに楽しかったであります。 また行きたいであります(゚∀゚)
 
 
WEB拍手

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.12.19

プロの飲み会

今月頭、ナオエ氏、悠季さん、ぴろっちとの忘年会に続き、
飲み仲間での忘年会に行って参りました

Continue reading "プロの飲み会"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.11.03

余市蒸留所

09102602

今年の秋だけど夏休みメインイベント!
余市蒸留所見学!!(`・ω・´)

このためにTX1を買ったようなものなのだー
写真が多いから続きをClickは気をつけてー

Continue reading "余市蒸留所"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.11.02

札幌ラーメン2009 其の弐

09102617

北海道ラーメン紀行2日目
北海道滞在中、食事は5回のラーメンのみという徹底ぶりだ。

Continue reading "札幌ラーメン2009 其の弐"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.10.16

札幌ラーメン2009 其の壱

09101502

河口湖でのバス釣りから帰ってきたその日のうちに、新千歳空港へ。
ラーメン食べに行きますよ~
 
 
 

Continue reading "札幌ラーメン2009 其の壱"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.11.20

レッド・クリフにX File

先週末、いつもの愉快な仲間達でレッドクリフ鑑賞行ってきました。

今月は毎週飲んでるような気がしますが、映画と美味しいランチを合わせて、銀座にお出かけ。 ランチは新丸ビルの自由が丘グリルでございます。

Continue reading "レッド・クリフにX File"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.11.14

GRAN RESERVA

08111407

MACALLAN GRAN RESERVA 12年
モルトウィスキー飲み始めて結構なりますが、はじめて自分用に調達しました。 2本も!!
家で酒を飲む習慣が無いので、かなりすごい事ですヽ(`Д´)ノ

1本はなんかのときに使えるかなぁ('▽'*)と保管用に。
もう1本はあけ、寝酒としてちびちび飲んでいます。

もう、値段の割にすんげー美味いんだよコレ(*´Д`*)

Continue reading "GRAN RESERVA"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.22

かもされた(´Д`*)

もやしもん 6巻まで読み終わったぞ(゚∀゚)

最初は「変な菌がわらわらしてる漫画」wとしか思ってなかったので、長谷川とか及川が想定外だったのですが…
これ、酒好きにはたまらねー漫画だなぁ(´Д`*) で、6巻にて自分がよーく知ってる酒?が出てきたのが面白かったので、以下続きで…

Continue reading "かもされた(´Д`*)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.07.06

記録更新で飲んだ

7月5日土曜日は、いつものBAR2周年ぱーちー

Continue reading "記録更新で飲んだ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2008.05.27

肉TOWERで鉄板焼き

08052601

何時ものメンバー4人で秋葉原 万世 鉄板焼きの千代田行って参りました(`・ω・)ゞ

Continue reading "肉TOWERで鉄板焼き"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧