Posts categorized "4. 雑記っぽいもの"

2010.10.13

RED ZONE MMD

日課のニコニコ巡回で、すっげー(;゚д゚)と、リピートエンドレスな動画がありました。

Continue reading "RED ZONE MMD"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.27

64bit Memory

昨日はSSDネタだけで、メモリの話書くの忘れてました。
 

Continue reading "64bit Memory"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.09.26

三倍の速度でエンコします

9月エントリー無しで終わりそうな感じだったので、
新PC、FF14マシン(予定)のスペックネタでも書きましょう(`-ω-)y-゚゚~~
 

Continue reading "三倍の速度でエンコします"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.27

Roberta’s Blood Trail

ブラックラグーン3期、1話目を見ました。
やけに駆け足で進んだなぁって気はしましたが、やはり最高ですな( ゚∀゚)=3 レンタル待つかBru-rayとか買っちゃうか… 悩む(`-ω-)y-゚゚~~

で、ファビオラの中の人が、魅音と詩音なのは分かりましたが、お妙さんでミリィでもあることに衝撃w。声優ってすげーなー( ̄~ ̄ )
 
 
WEB拍手

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.13

( '◇')ゞおかえり

2010061301

USTREAM中継見れました。おかえり、はやぶさ(`・ω・´)
ビーコンも出てたし、ラストの写真も撮れてたそうだし、すごい衛星だな。


WEB拍手

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.10

Mitaka Plus

2010061001

ニュースで見た天体シミュレータ「Mitaka Plus」はやぶさデータを入れてみた。
こーやって見るとどんだけ長い距離を飛んできたかわかりますね(`・ω・´)
そして、ここまで帰ってきたんだ…(`・ω・)ゞ ってのもわかりやすい
このソフト。ゴイスーな出来なのに、Freeとかさらにすげい

WEB拍手

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.06.04

とぅるるるるるぃった

twitter と聞くと脳内でディアボロ変換されてしまいます。

興味はそれほどなかったのですが、13日に帰ってくる「はやぶさ君」を追いかけたく、アカウント作ってみた。 きっと見る専な気がします。 がんがれはやぶさ。

WEB拍手

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.02

Media & Timescape

SIM差替え完了し、晴れてメイン携帯となったXPERIAくん。
そこでさっそく、今まで動いてなかったTimescapeを稼働させてみた!

3分後には絶望した!(゚∀゚)

Mediascapeといい、Timescapeといい…
作りかけで出しちゃったのは許すから、早くVersionうpしてくれ(・ω・`)

Timescapeとかコンセプト面白そうなのになー
自分はmixiやtwitterは手を出してないので、Mailや電話だけで動いてくれればいいのですが、何故か更新かけるとアカウントを登録しろと注意が出てきて更新してくれませぬ。 表示設定からは外してるのに意味が無いな… そしてEmailで受信したMailも更新されない(再起動すると反映されてる)。 再起動で更新しても携帯用とメインの受信用に2アカウント登録してるのですが、両方出ちゃってこれも使い勝手がよろしくない。

発売一ヶ月経過したのだから、そろそろソフトBUG FIXたのんます(´・ω・`)

WEB拍手

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.01.03

あけました

今年もヨロシクお願いします<(_ _)>
 

Continue reading "あけました"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.12.31

2009終了のお知らせ

皆様方今年もお世話になりました。来年もヨロシクです<(_ _)>

リアルは08、09と大型案件専属お仕事してたので、所属に戻った今、現場カンがなかなか戻らずタイヘン… 10年は腰を落ち着けてお仕事したいわぁ(゚∀゚) オンだと来年はFF14が始まるのでコレにつきますな(・ω・´) β当たらないかなぁ~ 当たったら新PC作る! もうシャーシは買ってあるのにずっと眠りっぱなしだ。

では年越し飲みいってまいります
よいお年を(`-ω-)y-゚゚~~
 
 
WEB拍手
 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧