Posts categorized "2. ACE COMBAT 他ゲー"

2010.08.31

君は猛禽王の前にいるのだ

見ろ!!
スレイマニがゴミのようだ!!

ラプターを(σ゚д゚)σゲッツしてEASY進めてみたら、あら簡単。
お次はHARDに突入です。

しかし2周しても相変わらず金がないですよ。機体コレクションできねーですよ
HARDでがっつり稼いで貯めるしかないかー
そしてSu-37も出てきたが、ラプターより全然安いじゃねぇか! なんだコレ(゚∀゚)
更に、歴代ACEとかの架空戦闘機の方が、ラプターより安いぞ!
どんだけラプター無双なんだw
とりあえずHARDでクリアと小銭稼いだら、A-10無双をやろう、そうしよう
  
 
WEB拍手

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.29

X2 Normalクリア

ようやく。なんとか。
夜勤出かける前にクリアでけた… まぁ夜勤中にもPLAYするのですが。

フリーみっそんに稼ぎに行くことなく、トムでクリアは出来ましたが、
リトライ回数56回、撃墜63回とか(´∀`;)

イージスも強かったが、ボスが超ウザかったwww
次はEASYでのんびり、日本語でまったりやろう、そうしよう
 
 
WEB拍手

| | Comments (0) | TrackBack (0)

エアインテーク狙えなんて

かわいいもんだ、とか思ってきた。
歴代ACE 最高難度に認定しよう、X2

キャンペーンモードを通常通りに進めてたらクリア出来ない気がしてきた
途中でフリーミッションかませて、小銭稼ぎーので機体買わないとだめか?
Normalでコレきっついなぁ~(´・ω・`)
 
 
WEB拍手

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.28

イージス最強

ACECOMBAT X2 JOIN ASSAULT
はじめますた

Continue reading "イージス最強"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.07.25

神ゲーリメイクktkr

TacticsOgre 運命の輪

密かにPSストアでアーカイブ販売されないかなぁ~
と、ずーっっと思ってたのだが、まさかのリメイク。

つーか、主要スタッフがSFC版そのままじゃないか… まさかの松野氏まで
あーもう10本くらい買ってもいいよ。

FF14β以上にうれすい(*´Д`*)
 
 
WEB拍手

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.02.01

シルクハットに探偵コンビ

DARKSIDE CHRONICLES
全隠しコスチュームとったどーヽ(`Д´)ノー


Continue reading "シルクハットに探偵コンビ"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.01.24

DARKSIDE

BIOHAZARD DARKSIDE CHRONICLES

NORMAL→HARDとクリアして、もう一度NORMALに
そして闇への扉が開かれ

なるほど、コインの表と裏か… 

以下、完全ネタバレです。

Continue reading "DARKSIDE"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.12.29

やっぱおもろんねー

FF13 ようやく11章に入りました。

長大な1~10章まで続く序章が終了w
11章最初の世界をなんではじめにもってこなかったのかなー とか思ってたら、11章自体もなっげーので、なんでココにいるのかわすれちゃったよwww それくらい話が薄い。 ここにきてやっとPTメンツも自由に変えられるようになるが、もうめんどくせーから変えないし(゚∀゚) 

もうここまで来ちゃったら、やめられないので仕方なくPlayし続けてるというのが正直なトコロ。 延々罰ゲームやってる気分だわぁ~ 今年最後にきて、□eには超楽しみしていたMW2をクソゲーにされるわ、酷いことばかりだ(´・ω・`)

もう、来年のWii BIOダークサイドが楽しみで仕方がない。
 
 
 
WEB拍手

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.12.23

ちょっと面白くなってきた

FF XIII
8章まで進めてきたら、戦闘にも慣れてちょいおもろくなってきた。

相変わらず一本道なんでアレなんですが、ここまで一本道だと潔く感じてきたw 進んでいるエリアも超綺麗なんだが道は1本しかないし、そのエリアを越えて次の章に進むともう戻ってこないからMAP意味ねーな(゚∀゚)とか。

話も8章くらいまできてよーやく見えてきた。
この先で広いエリアを自由に動けたりできればいいのー
 
 
WEB拍手

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.12.20

FF XIII

FF13を週末からはじめますた。

11をはじめてから、他のRPGはまったくやらなくなったんで、X-2も12も未PLAYですが、恐らく現状最高の技術が突っ込まれたPS3ゲームはどんなもんじゃろうって事で。

パッケージ見たらFullHD対応してたんで、ちょいとwktkしてPLAY開始したら~
いやー綺麗だ、ほんとふつくしい… ゲームはここまで来たか… と感心せざるを得ない。

でも面白いか、というとう~んかなぁ
PLAYする前から、FF8的な臭さが臭ってたので、世界観は好きじゃねーなーと思ってましたが、それ以上に合わないというか… しっくり来ない。 フィールドも綺麗だけど、1本道を走っていくだけだし、広さを感じない。
 
戦闘はATBが極まったようにスピーディで良くできてるようにも感じるが、コレだともうRPGじゃねーし、ジャンルFFって感じだなぁw

まだ5章までしか来てないので、話もよく見えてないでぃすが、進めば印象もかわるかなぁ。 とにかく映像はすげいですよ。 でもうーん(゚∀゚)
 
 
WEB拍手


| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧