« UPSで輪番停電生活 | Main

2012.05.03

eneloopでVITA充電してみた

2012050301

twitterで喋ってるばかりで、2012年記事が無くなりそうな件について(゚д゚)

なので「eneloopでXPERIA充電」で使ったアダプタがVITAにも使えるか試してみました。散々既出だとは思いますが、以下自己責任でどうぞー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は問題なく充電してくれました(`-ω-)y-゚゚~~
正規品バッテリは使い勝手よく無さそうですから、色々使えるeneloopさんが使えた方がいいですよね。
 
 
 
2012050302

で、eneloopといいつつ最初の写真はPana製のやつが映ってますが、eneloopでも充電出来ました。 写真調整めんどくさくてふつーに撮っただけなので右上の充電中アイコンが分かりにくいですが、充電中表示になっております。
 
 
 
2012050303

持っているeneloopが500mA出力なので、充電に時間がかかりそうですが、Pana製は1500mAと白いのに三倍の早さ! 正規品のVITAアダプタ出力も1500mA出力なので、同等の速度で充電出来るはず…かな。




Pana製はQiを試したくて買ったのですが、Androidにしろ携帯ゲームにしろ、1500mA出力は早くて助かりますなぁ。 いちいちアダプタ繋がず充電出来るのも素晴らしいです(*'▽')b
 
 
 
WEB拍手

|

« UPSで輪番停電生活 | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32678/54624341

Listed below are links to weblogs that reference eneloopでVITA充電してみた:

« UPSで輪番停電生活 | Main