« セルビナ | Main | UPSで輪番停電生活 »

2011.01.30

新年会でマジックショー

あけましてたおめでとう!
まだ1月ですYO!

先日新年会で、マジックBARというものに行ってきました。
銀座十時

毎年恒例の年越しぱーちーで、酒をご馳走頂いた方がこちら系列の関係者の方で、名刺も頂いたのでさっそく行ってみようと企画した次第。 BARなので酒が主体なのですが、予約しておけば食事もできるようなので、料理付きを予約。

料理付きに飲み放題がついていて予算は2時間¥5,250
場所は東京駅から歩いて10分と、立地的にもかなりいい場所な上、料理有り・飲み放題・マジックショー と揃っていてこの値段なので、正直どれくらいのショーなのか不安ではありました。 他にも軽くテーブルマジックを見せてくれる店にも行った事はあったので、それくらいかなぁ… と思ってたのですが。

いやぁ~ すんげー面白かったですヨ!(`・ω・´)
こんな楽しいものだとは思わなかった('▽'*)

2時間毎にステージマジックがあり、テーブルでもマジックを見せてくれるのですが、サイコーに楽しかったであります。 また行きたいであります(゚∀゚)
 
 
WEB拍手

|

« セルビナ | Main | UPSで輪番停電生活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32678/50731511

Listed below are links to weblogs that reference 新年会でマジックショー:

« セルビナ | Main | UPSで輪番停電生活 »