« 64bit Memory | Main | セルビナ »

2010.10.13

RED ZONE MMD

日課のニコニコ巡回で、すっげー(;゚д゚)と、リピートエンドレスな動画がありました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まずは元ネタ、その1
このベースを手作りするのもすげーですが、演奏も、っぱねぇです。
つーか、先生、そこベースじゃないです!
 
 
 

上記元ネタをトレースされた、MMD動画。
いやぁー すげぇっすな、MMDって!
指の動きがパネェですよ、気持ち悪いくらいぬるぬる動く指がぱねぇです。

これは途中で終わってますが、こっから発狂モードに入るので、MMDでどーなるのか楽しみです。
 
 
 

元ネタその2
YouTubeから Red Zone - Guitar
たぶん外人さんの演奏だと思うんだけど、完全にニコニコ仕様のRED ZONEになってるw
しかもアンジェロラッシュとかぱねぇっす
 
 
 

これをトレースした、MMD動画。
全体の格好良さもすげーですが、こっちも指の動きがパネェっすね。
アンジェロラッシュも再現してて、かっこよすぐる!
MMDってすげーっすなぁ(`・ω・´)
 
 
 
WEB拍手

|

« 64bit Memory | Main | セルビナ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32678/49735002

Listed below are links to weblogs that reference RED ZONE MMD:

« 64bit Memory | Main | セルビナ »