« April 2010 | Main | June 2010 »

May 2010

2010.05.23

XPERIAでこんなん使ってます

先日Andorid2.2のニュースが出ましたね。
XPERIAは秋頃に2.1に上げるというdocomoのニュースも出てましたが、個人的にはベースのOSより、プリインスコのソフトをUpdateしてほしいなぁ~
W・ScapeのUpdateまだかなぁ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

以下本題。
XPERIAで使ってるソフトや買ってみたアイテムとか。
定番からちょい外れたあたりを並べてみました。
アイコンは「AndroLib.com」より借りて候<(_ _)>

Continue reading "XPERIAでこんなん使ってます"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.21

笑えトンガリ…

2010052101

GW中の話ですが、トライガン劇場版おもろかったです!

そして劇場で入手出来なかったので通販で買ったショットグラス。
思い出して泣ける…(´iωi`)ブワワ

Continue reading "笑えトンガリ…"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.05.02

Media & Timescape

SIM差替え完了し、晴れてメイン携帯となったXPERIAくん。
そこでさっそく、今まで動いてなかったTimescapeを稼働させてみた!

3分後には絶望した!(゚∀゚)

Mediascapeといい、Timescapeといい…
作りかけで出しちゃったのは許すから、早くVersionうpしてくれ(・ω・`)

Timescapeとかコンセプト面白そうなのになー
自分はmixiやtwitterは手を出してないので、Mailや電話だけで動いてくれればいいのですが、何故か更新かけるとアカウントを登録しろと注意が出てきて更新してくれませぬ。 表示設定からは外してるのに意味が無いな… そしてEmailで受信したMailも更新されない(再起動すると反映されてる)。 再起動で更新しても携帯用とメインの受信用に2アカウント登録してるのですが、両方出ちゃってこれも使い勝手がよろしくない。

発売一ヶ月経過したのだから、そろそろソフトBUG FIXたのんます(´・ω・`)

WEB拍手

| | Comments (0) | TrackBack (0)

XPERIA SIM 入替えてみた

XPERIA購入から一ヶ月経過。
メイン携帯として使う目処も付いたので、SIMの入替えを遂行しました。
月も変るのでそのタイミングを待っての実行であります。

・もともとdocomoの携帯を使っていて
・新規でXPERIAを購入したのですが
・今まで使っていた携帯番号とかimode MailをXPERIAで使いたいし
・お財布携帯は必須なんで、元の携帯はお財布&バックアップで残したい

そんな人向けのエントリです(`・ω・´)

Continue reading "XPERIA SIM 入替えてみた"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2010 | Main | June 2010 »