« VS. オーディン | Main | eneloopでXPERIA充電 »

2010.04.03

XPERIA

10040301

Sony Ericsson XPERIA (σ゚д゚)σゲッツ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画面の綺麗さにはたまげるなぁ~ 素晴らしい(`-ω-)y-゚゚~~
プリインスコでGT5のデモ画面が入ってて、すげかった。 ふつくしい(゚Д゚*)

touchの代わりに通勤Music Lifeのお供にするつもりだったので、音質が気になってたのですが、とりあえず入れてみて聞いた限りじゃ問題なし。 ちなみに元の再生環境は初期型iPod touch+AT-PHA30i+ATH-ES10 で、XPERIA+ATH-ES10 に変更。 2、3曲聞いただけだけなんで、詳細は後の記事で。

で、困るのが、まったく予想通りだったのですが「Media Go」です…
も~ 相変わらずOpenMGからの呪いが解けてないYO!ヽ(`Д´)ノ

事前にXPERIA FANサイトとかでチェキしてて、ライブラリ共有させるの簡単そうだな! とか思ってましたが、情報がだだ漏れですYO! とりあえず困ってるのが、Disk番号がインポートされない事… CD2枚組のアルバムとか読み込むと、Disk番号の項目はあるのに読み込んでくれないので、トラック番号が112233… とかアホな事になってます。

んで1枚だけのアルバムもXPERIAに転送すると、なぜかトラック番号がひっくり返って再生されるwww 1~10曲のアルバムを転送して再生すると、何故か10曲目から10、9、8と再生w アホかヽ(`Д´)ノ

とりあえず今日はここらへんの調査からだな~(´・ω・`)

あっ、Googleアカウントは速攻でSyncしてくれて素晴らしい動作ですた。
GmailにトンできたMailもすぐ拾ってくれたし、そこは一安心と。
 
 
 
WEB拍手

|

« VS. オーディン | Main | eneloopでXPERIA充電 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32678/47985792

Listed below are links to weblogs that reference XPERIA:

« VS. オーディン | Main | eneloopでXPERIA充電 »